MENUCLOSE

文字サイズ

地域医療の真ん中に

ご利用案内 人間ドック・健診を受けられる方健診Webシステムのご案内

健診Webシステムのご案内

健康管理センターの基本理念

当センターの健診Webシステムについて

当センターは、R7.4より健診Webシステムを導入し、予約・問診・結果配信をWebにて行っております。
ご契約いただいている団体様より順次Web対応させていただいております。
Web導入を希望される団体様は、健康管理センターまでご連絡願います。

健診Webシステム導入契約団体

健診Webシステムに関するお問い合わせ先

お電話
0120-78-5050(直通)
FAX :0565-43-5047(直通)
平日9:00 ~ 16:30
土曜(第1・第3のみ)9:00~12:00

健診Webシステムに関するQ&A

  • Webサイトログイン
  • Q.Webサイトにログインするにはどうしたらいいですか?
    A.企業様より配布または、当センターより送付の案内用紙に表示されているQRコードを読み込み、マイページにログインしてください。(予約の変更・Web問診入力・結果参照の際にもQRコードを使用しますので、案内用紙は保管しておいてください。
    Q.Webのパスワードを忘れました
    A.メールアドレスを登録してある場合、マイページからワンタイムパスの発行が可能です。
    メールアドレスが未登録の場合、当センターまでお問い合わせください。
  • 健診メール
  • Q.健診Webに関するメールが届きません
    A.当センターから送信されたメールが迷惑メールボックスに入っている可能性があります。
  • Web予約
  • Q. オプションを追加したい
    A.マイページからご希望のオプションを追加することができます。(団体様によっては追加が出来ない場合もあります。)
    Q.予約時に「電話番号を正しく入力してください」とエラーが表示され予約が確定できない
    A.マイページのホーム画面を下にスクロールし、「利用者情報変更」ボタンより電話番号の修正を行ってください。携帯電話の場合11桁、固定電話の場合10桁での登録となります。
  • Web問診
  • Q.Web予約を入れたが問診入力ができない
    A.当センターより「問診配信のお知らせ」メールが届きましたら、問診入力が可能となります。
    (Web予約→当センターにてご予約の確定・問診配信→問診入力の流れとなっております)