MENUCLOSE

文字サイズ

地域医療の真ん中に

サイトポリシー

  • HOME
  • サイトポリシー

ご利用に際して

Webブラウザ

当ウェブサイトをご覧になる場合、
【Windowsユーザー】Microsoft Internet Explorer 11.0、Firefox最新版、Google Chrome最新版
【Macintoshユーザー】Safari 最新バージョン
での環境を推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のwebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。

JavaScriptの有効

当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しております。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

スタイルシートの有効

当ウェブサイトではスタイルシートを使用しております。お使いのブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。

ポップアップウィンドウの有効

当ウェブサイトではポップアップウィンドウを利用しております。お使いのブラウザでポップアップをロックされている場合、一部の情報を観覧することができません。
ご覧になる際にはブラウザ設定でポップアップを有効にしてください。